ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

A&Gオールスター2015

2015年11月22日に
A&Gオールスター2015にいってきた~

昨年はわけもわからず参加して、
花江くんがしゃべってるのをみて、
こいつやばい!と思った記憶がある


今年は花江くんファンの子と参戦しました
今日は2015/12/10ですから、それでも残っている記憶を書いておこうと思います。


エジガメ

花江くんの出演はなんと最初でした
岡本さんも好きなのでわくわく

アナログゲームをやろう!っていうやつでした
ゲームの名前忘れたけど、カードを引いてピンチを乗りこえるプレゼンをして、
ありだと認められたらポイントもらえる、
みたいなゲーム

「ココロ晴レルヤの実♪」
ゆいあやひ、はるかおりにわかれてそれぞれのラジオのコーナーをやるやつ!
ダジャレをいうゆいちゃん天使すぎた
\もういっこ思いつきました…/って続けていうゆいちゃんかわいかった
かおりんの回答に戸松さんがめっちゃウケてたのがおもしろかった
仲良さそうでにこにこした(*´﹀`*)
最後は
\わたしたち…解散します!/でマイク置く
これ世代でるやつ笑笑笑笑笑笑笑笑笑
つくってる人たちはわたしたちよりも年上なんだなあ~とぼんやり思いました


みさわすざきにし

コラボはこれが一番おもしろかった!笑
三澤さんと洲崎さんを仲良くさせよう!ってやつ!
真ん中にハート型の好感度メーターみたいな装置があって
ボタンを押すとランプがつく

洲崎さん何もしてないのにポンポン押しすぎて笑笑笑笑笑
ぐいぐいいくのがおもしろかった
対して三澤さんはぼっち体質なんだね…
鷲崎さんのたとえがおもしろかった

石橋を叩きまくって、まだ嫌わへん?!
こんだけやってもまだ私のこと嫌いにならへん?!
くらい確かめてくる
みたいな感じらしい笑笑笑
少し親近感が笑

やはり鷲崎さんのツッコミ必要やな…
あの会話力かっこいい

「Teamゆーたく・あきみなの ラフつく!らじお」

豊崎さんと寿さんの際どい発言…いやほぼアウト
と、江口さんがタイツコールさせたことと、
最後の豊崎さん「わかめです」
がおもしろかったです。


真ん中に休憩と、5人組のミニライブ的なものがあって
黒沢ともよちゃんと田中みなみちゃんの名前覚えた!


最後はなんかひな壇出てきて
鷲崎さんさすがでしたわー!!!!
あとめっちゃダジャレかましてくるあやひー最高
あやひー筆頭にスフィアノリ良くておもしろかったです。


後味すっきり♪な感じで終始笑って終わりました~(^-^)/
A&Gにはわっしーが必要だな!ということと、
浅野さんいないのかぁ(´・ω・`)とも思った
あとは洲崎さんておもしろい人なんだなあってこと

いろいろ思いました
何よりも、鷲崎さんへの信頼感を深めた1日でした。
お疲れさまでした。