ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 第10幕

2015/12/08


たいそう切ない
いよいよ青春ものらしくなってまいりました!
どうなるチーム鳳ーーーーーー


掲示板をみて驚くみなさん
何も聞いてないぞ!
鳳先輩本人は休学らしい(T_T)ナンテコッタ!

歌劇場はスター枠しか使えないので
星谷くんたちは野外ステージに決定
しかも上演スケジュールがチーム柊の裏(´;ω;`)
やっぱり上手く行き過ぎてたんだよおおおおおおお(´;ω;`)

現実をみろ切り替えろっていう月皇くん
すぐにはできるわけないだろって天花寺くん
ひたすらメットをふきふきする空閑くん「落ち着け」
那雪の恐怖焼売のお話すごかったね
何にも考えずにお肉包んでると落ち着く
らしいよ~~~。゚(^ω^;)゚。



4日連続焼売弁当(恐怖)
カリカリする那雪(恐怖いや天使)
今週も那雪が天使やってて安心した

焼売は上からみると星型だねって
トレードマークだね!って
こんなにまじまじと焼売をみれるアニメほかにないよ
焼売のこんなきれいなアップほかにないよ
ちょいちょい空気読む空閑愁ほんとイケメン


毎日の自主錬、しつつそれぞれ前に進む
この物理的にバラバラに向かう感じそわそわする
そんなあからさまに心配させる空気つくらんといてよ…
心配そうな那雪(´・ω・`)をみて
星谷くんが何かしてくれるっぽい



わー!!!!横浜だー!!!!!!
ここみたことあるー!!!!!
楽しんでるね星谷くん
けどこれデートだね


中華街(恐怖)
財布がない(恐怖)
巨大焼売「み~つけた♪」(恐怖)
た、たすけて~(><)
駆けつける3人 なにこいつらかっこいい
しかしもう
2人は焼売に…(恐fああああああかわいいいいいいい)
うぇええええええええ辰巳焼売
辰巳「譲ろう…」
ずっと思ってたけどこの人真顔でいろいろ言い過ぎな笑

ワンワン軒のショーすごい踊ってた!
こんなところまでアクションすごすぎ
ワンワン軒中毒になりそう笑


鳳しぇんぱい(´;ω;`)
はよ帰ってきて(´;ω;`)
今週回想ボーイズか偽ボーイズしかきいてないよ
わたしも鳳先輩の本物ボーイズききたいなあ

みんなが先輩の話を避けていたのは星谷くんのため(´;ω;`)やさしい

あれっ…先輩…し、しんでる…(´;ω;`)??笑笑笑
あかん苦しい(><)
ちゃんとチーム鳳気持ちはひとつ

曲パートのシチュエーション美しすぎ
さすが横浜
けどいつもよりほんのちょっとカクカクしてた気がするのですが…?珍しい
けどこれが普通やんな
スタミュ動きすぎやもんな
毎週毎週ありがとうございます


星谷くんは部屋で先輩宛のメールぽちぽち
アドレスは辰巳がくれた(萌え袖をありがとう)
今週の星谷くんのモノローグ
○○ます とかで
鳳先輩へのメールだったのかな?
あと星谷くん風邪ひいた?声が

机の上の郵便なに…?
事務所からの勧誘?
やだやだはやく説明して

今週もかわいいかっこいいおもしろい
青春つまった30分でした

次回予告はドーナツだった!!笑笑笑
ほんとうにミュージカル以外はポンコツ

来週も楽しみスタミュ~~~