ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

学戦都市アスタリスク 完

2015/12/23

今日やっと気づいたことがある
間のCMで音で聞いてやっと気づいた
ずっとタイトル間違えてた
本当にすみません
学戦都市アスタリスク』だった学園都市じゃなかった
どうりで予測変換で出ないと・・・( ;^ω^)

 というかこれ2クールあると思ってた
終わるんやよかった
途中でやめようと思ってたし(´・_・`) \(^o^)/
みつづけた理由はただひとつ
\女の子がかわいいからだ!!!!!!/

麒麟ちゃんが好きです

そんで最終回マークついてたから終わると思ってたけど
終わってないやん!!!!!!!
わかってたけど12話で収まるわけないよね
すっかり忘れてたけど櫻井孝宏のキャラ全然しゃべってない!
あのキャラの詳細ちょうだい!!!
2期あるか~いつかな~?麒麟ちゃんがまだまだ出るならみようかな~
あれ?「アニメの続きはゲームで」??ん???


最終回のバトルかっこよかったー
これ技の名前言うからいいよね
刀ってだけでかっこいいのに技の名前で余計かっこいい

今期刀多いな・・・
かっこいいから好きだけど

バトルシーンが綺麗だったのと、
3Dかなんかでうようよ動く次回予告がおもしろかったです
画面はデジタル多めな感じ?プロじゃないからわからない

あとあと、女の子がかわいい
アヤトもだいぶ顔かわいい 絵が好み!
みんなアヤトのこと大好きなので
ギャルゲーとか好きだったらおもしろいんじゃないでしょうか


おわり\(^o^)/