ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

Pirates of the Frontier 観てきました

2015/12/26

今日はよいお天気だったので、のんびりしたくてお出掛け三┏( ^o^)┛
おしゃれにひとり映画キメてきた(+・`ω・´)キリッ
少し前に公開になったシアターシャイニングの『Pirates of the Frontier』まだやっていたので観てきたよ♪

DSC_1839


チケットイッキだった!!!やったー!!!!!!!

とてもよい作品でした。何回観ても楽しい・・・
まずは海が本当に綺麗だった。 
冒頭の広い綺麗大きい!海で、一気に物語に入れた気がする。
映画館にいるのに風まで感じた・・・(*^─^*)
そのくらい、役者以外もみどころ

あとはアクション!
冒険にはバトルはつきものだよね!
マルローがやられそうになったとことかハラハラしたわ・・・
からの
「仲間だ!俺は仲間を守りたい!」って宣言した音也かっこ良すぎ(T_T)
やっとカミュに攻撃できたと思ったらわざと当たったとか(T_T)
そこから明かされるカミュの過去切ない最高
このあたり特にワンピースっぽかった

派手なアクションと、心温まるお話と、ところどころコメディもあって、
大満足だった!
ヒロインとお別れするのはちょっとさびしいけど、
仲間との友情も続いてくんだな~みたいな
妄想できるところもたくさんあって

好きなシーンは、イッキがマルローの手料理もぐもぐ食べるところですね!
ほんとに美味しそうに食べるから・・・
そういえばお腹すいたな

あと、ポッケからプレゼントを探すシーン最高にかわいかった
ドラえもんかよ!しかも折れたペン先とか笑笑笑
出てくるでてくる
そういうところもイッキらしくて良いですな

主題歌もとてもいい
音の重なりが迫力あって力強い
映画みたなーっていう重さと、冒険は終わってないみたいな前向きさが好きです

パンフも世界観にあってて好み
撮影中の話とかいっぱい書いてあってすみずみまで満足した!

名作決定!
後々土曜プレミアムみたいなやつで放送されて
ファミリーにも愛される作品になるところまでみえた└(*゚ロ゚*)┘ !!!


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音也ほんとに主演おめでとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
買ってきてCDのビニールむいた瞬間
買ってよかったって思ったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

手触りすごくいい!
辞典みたいな分厚い本とか、重くて質のいいアルバムあるじゃないですか、
それの表紙みたいな ほんとに質のいい感じ

DSC_1836
 
想像してた以上にデラックスな仕様で中味とあわせて満足

なかとかめっちゃおしゃれ

DSC_1837

ひさびさに音也がアイドルしてるとこみれた
音也らしい、かわらない安心感もあるけど、
主演やり遂げた成長した音也に会えてそれもほんとうにうれしい(;ω;)
言い過ぎやと思うけど満足した。買ってよかった!

音也主演おめでとうー!!!!!!!