ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

BLOODY SHADOWS

2015/12/26

海賊映画みたあとの
お出かけの帰りにみつけた!

1451130304764-1138813490
裏側

DSC_1840

もうディスク化してたよはやい

ストーリーがとてもよかったです
ヒロインに対する、マサフェリーとウォーレンのそれぞれの想いとか
マサフェリーとウォーレンの関係とか
アイレスの執着とか
人間(?)関係が絡み合ってておもしろかった
切ない・・・

役者さんさすがですね
アイレス役の美風藍さん特に印象的でした
ウォーレンに対してわざと冷たく嫌味っぽい言い方して(;ω;)
回想シーンとのギャップもよかったし
ほんとうは天使みたいな顔してるくせに
本物の悪役だったよ(´;ω;`)
単なる悪役とも言い難いし
いい美風藍が観れた・・・

神宮寺さんも本当は優しいのがバレバレですぞ(;ω;)
聖川さんはふたりとは違って、「人間」らしい空気がでていました

ラストは泣きそうになった(´;ω;`)いや泣いていた
曲も合ってたし、ファンタジーの演出も安っぽくなく綺麗だったし
映画館の大画面で観たかったな~~

パンフでは3人とも仲良さそうでほんわかした(*´Д`*)
もう一回みよ~~(*´-`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイミカゼの歌声をどうしても聴きたくて買ってしまった・・・
期待通り最高でしたありがとう
いつものように高音が美しい

海賊のディスクと入ってるものとか箱の形とか同じなのに、
吸血鬼と海賊で箱の材質違うよ?!
そういうの大好き!箱の内側のシンプルな紫の中に、
真っ赤なCDが映えてとっても綺麗

ドラマも雰囲気満載なので、薄暗い部屋でヘッドフォンで聴くとより楽しいかもしれない
ほんとシアターシャイニング侮れんな?!
パッケージ、内容全部きちんと「映画」になってて楽しい
ほんとに映画みてきたみたいになれる

うたプリすごい・・・
これからもよろしくね