ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

エヴリィBuddy!

2015/12/26

テンションあがって本日3本目!!!
公開されたばっかりだったから夜だけどお客さん多かった・.*:+:(*・ω・*):+:*.・

役者さんがはまり役すぎた
刑事ものってよくあるし、これも例に漏れずだけれども、
わたしがれいちゃんと翔ちゃんに対して持ってるイメージが劇中のキャラとぴったりで、
話のなかに入っていきやすかった
から映像の細かいところまでみれた気がする(^^)

やっぱりれいちゃんさすがですねー!!
ギャグとシリアスの空気のつくりかたが鮮やかすぎるよ!!!
ショウのこと煽ってふざけてるとおもったら急に冷たくなったり(´;ω;`)
けど冷たくても愛があるのもちゃんとわかるし。゚(゚´ω`゚)゚。
お、おっとなー!!!

翔ちゃんもまっすぐなところがぴったり!
上手くいかなくてモヤモヤしたり
自分の信念をはっきり宣言したり
かっこよかった

そんな二人の関係がだんだんと進んでいくのが
とてもよかったです
ラストは清々しいほど王道の刑事ドラマで
期待したものをしっかりとみせてもらったって感じだった!!

ハッピーエンドなところもよいです
ラストシーンのれいちゃん大好き
からのエンドロールで立たずに最後までみるべき!!!!!!

とにかく、おもしろかったです!
公開おめでと~う(^o^)♪

DSC_1842


ピースくんさんの存在感( ゚д゚ ) 笑

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 

パッケージはこれがいちばん好き!!!!!
箱開いた瞬間笑ってしまった(^o^)

DSC_1841


芸が細かい
世界観のつくりかたうますぎかよー

あとこれヒロインに「ユウキ」ってあだなついてて
「ユウキくん」「ユウキさん」
って名前呼ばれるのが新鮮だった
きみ、とかお前、とかじゃない!!と思って感動した

その点でも楽しいから一回きいてほしい~


一日で3本もドラマCD聴いたからさすがに疲れた
けどつらくない(*´ェ`*)
聴きながら片付けしようと思ってたけど
部屋は全然片付いてない。゚(゚´ω`゚)゚。
まあいいか・・・

このままスタミュの特典ディスク聴こうとしてるやばい
片付けは明日にする(*ノ・ω・)ノ