ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

オルフェンズ13まで

2016/01/07

たまってたオルフェンズ追いついた
13話まで
ここまでみてやっとガンダムみてる感じがしてきた
キャラ覚えられてきたのもあると思う

オルフェンズ、OP/ED曲すごいよくない??!
ED特にいい!しみる
タカキがフラグ回収しそうになったところで
三日月がきてくれて!そこで曲が!!!
!!!!かっこいい!!!!!!!!!!

1話のガンダム初登場シーンもかっこよかったけど、
ここも相当よかったよ~。゚(゚^ェ^゚)゚。

かっこよすぎて忘れそうになるけどタカキ生きてた・・・
30分かけて相当丁寧にフラグ立てといてよく生き延びたな!!!!!
絶対死ぬと思ったごめんなさい!

いままで、ヤマギと一緒に金髪の子いるなそろそろ名前知りたい(覚えてないだけ)
くらいにしか思ってなかったのに
突然セリフ量増えて
妹がとか しかも学校に行かせてあげたいとか
さらに自分から船を出るなんて
アキヒロが自分の話をしはじめたときはもうきいちゃだめだー!
タカキ逃げろおおおおお!
もーーーーう死ぬと思った絶対
その絶望感を裂くようにガンダム現れたからガンダムが余計かっこよくみえたわ
タカキありがとう・・・


とはいえわたしはタカキじゃないほうの金髪が気になります
ヤマギかわいいよう~~~~~
なんでそんなにシノのこと好きなの?
ヤマギはこれから出番があるんだ活躍するんだきっとそうだ
まだ死なないでね。゚(゚´ω`゚)゚。
癒やしだから

あと好きなところは、
アイキャッチに毎回サブタイトル出るところ
特に「盃」の回がよかった! 
赤になってて、「血」でドキドキした
兄弟の盃ですしね 「盃」に意味が詰まってるような気がしてよかった


これからもっとでてほしいキャラはもちろんマクギリス様ですね
名前がなかなか覚えられないけど
アイン・ダルトンさんははやく仮面被ればいいとおもう

言うてる間に冬アニメはじまってて焦る
無彩限のファントムワールドみてたら「アラヤシキ」て出たから
そういう類の言葉だったのか、と気付きました
ググッた 「阿頼耶識」と書くらしい
おおお「ガンダム」っぽい。
ほんの少し賢くなった。