ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 1巻 特典CD

2015/12/27


録り下ろしドラマCDですってよー!!!!!!


スタミュ in 野外学習」
スタミュ音声になっても最高 笑笑笑笑笑笑 
那雪かわいい////////
音声のみのご出演なのに目の前で星谷くんたちがわーきゃーしてる。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいいよう・・・

空閑くんがものすごい方向音痴
那雪酔うとめんどくさい
「青春」に弱いやぼすけ
チーム鳳はなんだかんだ仲良し 
お腹をすかせたリスやモグラ(恐怖)

あっという間に終わってしまった!

「那雪透」
なんだろうこれ・・・
ドキドキする・・・(#゚ロ゚#)
しかも本編としっかりリンクして
何回も何回も本編を観たくなってしまう
誘導されてる(´;ω;`)
どこまでスルメアニメなんだスタミュ。゚(゚´ω`゚)゚。


キャストコメントも楽しかったよ~
意外とボリュームあった
前野さんと花江くんの話やばい 笑笑

2巻からも特典楽しみだな~~~~

CD聴きまくった一日だった・・・
そろそろ寝る( ˘ω˘)