ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

傷物語

2016/02/13

傷物語 〈Ⅰ 鉄血編〉やっとみれた! 
無駄にかっこいいおじさんのポストカードもらった笑
DSC_0012
 
みおわったとき思わず「え!終わり!!?」て叫びそうになった
そういえばこれ3部作でしたね…まだなにも始まってない感

シャフトついに実写映画撮り始めたのかと思った~
阿良々木くんの眼をみて あ、いつも通り、とは思ったけどこの実写みたいな画面とても不気味
大きな木とか、建物とか、特に地下鉄とか、すぐその辺にあるところみたいに感じてちょっとこわかった

不気味だったことと、あっという間に終わって何もはじまってなかったこと
それ以外あんまり覚えてない ただ
羽川さんえらいかわいかったのは覚えている。口とかとってもとってもかわいかった
羽川さんをみるためだけにもう一回行ってもいいかもしれない。
あれ、羽川ってこんなにかわいかったっけ…かわいい

キスショットももちろんわかいかったよ~~~~~~(*´Д`*)
美しいキスショットとかわいいかわいいキスショットみたくて映画館行ったようなものだよ!
想像以上に羽k(
こちらは期待を裏切らないかわいさ!かわいくなる前の姿は血だらけなのに綺麗
金髪が特に綺麗 涙も綺麗 だから前のめりで這ってこられるところものすごく気持ちわるかった

話は進んでいなくても、羽川さんと話して吸血鬼に出会ってしかいないけど、
遅くてじれったいとは少しも思わなかった
画面が濃い

------
途中で力尽きてた 笑
とにかく傷観ました!
「映画」でした、次にたくさんしゃべるはずのエピソードが気になります
はやく続きがみたいです。
もう2と3まとめてみたいです。同時に公開しないかな~