ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

三浦さんご卒業おめでとうございます

2016/02/28

インフルエンザってめっちゃしんどいな…
しばらくかかってないから忘れてた。普段からもう少し鍛えようと心に誓った。
こんなインフルエンザにかかっててもぜんハリライブに参加できるなんて世の中は優しさに満ちていますね(*´-`*)

熱もさがって元気出てきたのもあるけど卒業って大事やから見逃したらあかんと思って…
初めてニコニコポイント購入したわ~
PCのスペック低くて心配やったけどそれも問題なくちゃんとみれたよ…!

ぜんハリのライブは3回目!2回目は1週間前 !ついこないだ!
ライブに初めて行ったときからもう卒業が決まってて、
ライブでも、ライブじゃない日にぜんハリの動画をみていても、 
正直ほとんどよっこかしげしかみていなかったです。
それでも!!!
それでも今日はめっちゃ泣いたなんでや

わたしがいかによっこしか見てないかをきいてほしい。
よっこしかは言いすぎた、しげも結構みてる

21日のライブはもうロンリーPASSION最高としか…
はわわわもうどこみたらいいかわかんないよ~みたいな気分になった
何を言っているのかわからないと思うけどぼくもなにを言っているのかとりあえずよっこかっこいいってことが言いたい
かわいいじゃなく「かっこいい」だよ!!!!!!
さいれんぴーぽーでは全力で端から端まで走るよっこととらちゃんすごかった
あとこの日はあんなに分厚い制服のジャケットをインするよっこが出てきたときは
もうかわいすぎて爆発するかと思ったいやしてた よっこのかわいさ爆発してた 
この日最後のさいごに一緒にジャンプできたから楽しかった悔いはない(゚´ω`゚)

28日は最初のMCで雑なフリをするよっこがよかった
お祈りする流れだろ→ほら皇子あれやって→はいとらちゃんいつものあれ
→「知ってる方は」のやつやれよ!
雑すぎるよ笑笑笑笑笑

今日もロンリーPASSIONやってくれた(´;ω;`)
「大人なぜんハリを」うんたらかんたら…であの黒い衣装着てるときは
ほんとにかっこいいが表 
白いセーラーに紫ネクタイのときはかわいいが正面 て感じがした
いつもかっこいいと思ってみてるけど「ロリパ」やばいな…
今日はとても息があがってるっぽくみえたけどそれもいい
ああいうよっこは次いつ拝めますか???
これからもロリパをよろしくお願いします…

そしてカメラ目線ありがとうございます!!!!!!!
会場にすらいないのに目を合わせることができるなんて!思いませんでした!!!
ありがとうございます!!!!!!!
投げキスとか何なのかわいいのしぬの??
思わず画面に向かって両手振った アイドルのちからを感じた

2回分の記憶をたどってもやっぱりよっこメモリアル多めなのがわかってきた
紫以外だと…
今日のゆーまは、ぶさいく~!「気に入ってま~す( ・´ー・`)」笑笑笑 これよかった笑
わたしも、かいりんいなくなったあとのゆーまがちょっと心配
最後の曲煽り最高だったよー!


DSC_0002

あとは緑!
泣いちゃうの早いよ!「あら~しげさんも泣くんだ~」と思うのと同時にもらい泣きしてた
でも実はその前の「クレイジーヒーロー」でもう泣いた
初めて行ったライブではいい曲だな、って会場のいい空気を感じる程度だった
先週聴いたときはかいりんをみて歌詞と曲が重なった感じがした
今日きいたときはもう勝手に泣いた 3回目やで…?
自分でも感情移入早すぎとちょっと思ったけど、先週のかいりんみてなかったらこうはならなかったのでは・・・?

いままでのかいりんを振り返るビデオもやばかったな…
ときミュとか記憶的にはだいぶん前なことのように思うのに記録的にはものすごい最近やった
あどけないかいりんかわいかった
チラシ配りで「メンタルが…」っていうかいりんの横でしげが
「大丈夫大丈夫」って声かけてるの最高にかわいかったですありがとうございます

記録的な短さの付き合いしかないのにしかもよっこしか見てないのに
今日泣けてしまうくらい大切に思わせてくれるぜんハリすごい…
ちゃんとさみしい気持ちになった
あ~かいりん卒業してしもた~~
Twitterとかみるたびにさみしくなるのやめたい
最後にかいりんが、当たり前だったものがなくなっちゃうわけじゃないですか、
さみしくないですか?みたいなこと言っててうおおおおさみしいに決まってんだろおおおおお

でもほんとうに、ご卒業おめでとうございます。
これからも応援しております。
卒業公演参加できてよかったです!ありがとうございました!!!!!

ただまじでインフルしんどいんでみなさん気をつけてください。
今日は花粉もひどい。
(ぜんハリ曲の振りおぼえておどって鍛えようかな…)

DSC_0001