ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

学園都市アスタリスク ~3話 その他

園都アスタリスク話全然進まんくてあんまりおもしろくない……_(:3」∠)_
新キャラ増えたー けど
テンションあがらん…
でもキャラはかわいい。赤髪のお姫様デレたかわいい。私服褒められて照れててかわいい。


間でやるゲームのCMのほうがよっぽどおもしろい
そっちはつい真剣にみる(°°)
予告も乙女ゲーみたいでいいと思う 笑
立ち絵がゆらゆらする感じゲームっぽい

次みてものろのろしてたらみるのやめる!
やめる(><)!


ヤングブラック・ジャックもやっぱりみるのやめる
医療系は次元関わらず苦手だった(T_T)
出てくるキャラもわりとゲスいのいるから幸せな気分になりづらい
_:(´◇` 」∠ ):_ツライ

コウノドリもしのみや先生がデレるかどうかだけ追うわ~
来週お当番回っぽいやん(((^-^)))

以上みるのやめるシリーズでしたすいません。