ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ おそ松さん

スタミュ
絶対好きなのはわかってたけどやっぱり好きですね
圧倒的な存在というか目標がいるってアツい
桜会とてもいい!!!!!かっこいい!!現れていきなり歌い出しても文句言わないよ!
桜会の曲すごい好き 1話でこれ聴かされて、13話とか終盤で主人公たちの新世華桜会が同じ曲歌ってその成長にわたしが涙するやつやろ?もう泣ける
激しく前向きな主人公いいね!主人公はこうでないとね!
いろんな設定山盛りで楽しい
そもそも宝塚みたいなシステムもミュージカルと合うし 天現寺くんの歌舞伎設定いいよね!野暮助言い過ぎて頭悪そうやけどね!笑
月皇くんとかもお兄さんへのコンプレックスの塊が!首席合格なのに全然自分をみてくれないとかひええ
遅刻してきた子もなんなのかすごい気になる
みんなキラキラしてていいね~(*´﹀`*)!!

あと曲出過ぎかな デュエットとかチームの曲とかは欲しいな 1枚目はソロらしいから推し決まったら…
いやもうベストアルバム出して?

あとは…那雪くんの照れ顔最高!!!
ただ那雪くんがどうしてスター枠入れたのか知りたいなにがあったんだ!!!!!!

まだ出てないチームとかライバルとかいっぱいいるやん…?
大丈夫かな:;(∩´﹏`∩);:


おそ松さん
ツッコミどころ多過ぎて 笑笑笑 あとおもしろすぎていろんな意味で黙ってみてられへん 笑笑笑
自分でも言ってたけど盛り込みすぎやん
オタクの全てをそこに置いてきた的な
王道ギャグアニメキタコレ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ====



2015年10月20日追記

てんげんじくんの名前間違えてた
天花寺くんやった
ごめんね天花寺くん……