ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 第7幕

2015/11/17




戌峰くんの勢いすごいね…
初めてたくさんしゃべったと思ったら頭おかしいね(褒めてる)
カウキャッチっていうらしい 勉強になった!
カウキャッチ!毎週楽しみのひとつ!
ぐぐったらカウキャッチャーて出たんだけどどっちでもいっか!
最後ちゃんと2回言ったね
すぐハモってくれる申渡くんはきっといい人なんだね
素敵なカウキャッチから今週もはじまった…


みかん食べる人~♪(満面の笑み)
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!今週も那雪がかわいいぞおおおお!

天花寺くんも頭から絶好調だね!
合宿とか初めてだよね友だちいなかったもんねそうだよね(´;ω;`)

星)天花寺いないと寂しいじゃん
天)(照)(照)(照)
月)ずいぶんと読み込んでいるようだな
天)はぁっ?!(謎のかわいいポーズ)(照)
これは那雪が夜なべ(夜なべ笑笑笑笑!)してつくったっていうからゴニョゴニョ

だめだこいつかわいい…
しかし完全に手懐けられてる…


飴いる人~??(あーかわいい那雪)
空閑くん手あげてた飴いるんやかわいい…

あと那雪抜群に体育座り似合うね

これ書いてていまさら気づいたけど
星空天月ってきて那ってなんだろう、あ、雪のほうか、雪…雲とか雨とかを連想してなんか納得した
戌虎卯辰申か〜とても強そう〜十二支だし〜
ほんといまになって気づいた〜〜笑


前回の最後で先輩が

兄さん
て言ってからもう2人の関係が気になって気になって仕方が無いよね。
はじめは前一緒にやったお芝居のセリフかと思った
けど1話見返してたら
学園長→我らがおじいさま
って言ってたからもうこれ血族決定やんてなって
今回バスでの会話で柊家の別荘をドヤ顔で使おうとしてるのみて
おおこれはやはりってなって
部屋にあった写真のくだりですべてが回収された
1話のセリフとか気づかなかったよどんだけつくってあるのスタミュ(´;ω;`)


沼だ沼だとは思っていたけれどみればみるほどいろいろあるねスルメアニメだね


合宿所に着いて早速「食糧庫に熊(!)事件」発生!
殴っちゃったっ(><)痛かったかな(´・ω・`)
じゃないよ那雪!!!!!
この子こわいわかわいい顔して強いわ
普段妹たちに何されてんのかな…
他にもっときょうだいいるのかな…

みんなと一緒には扉を押さえない那雪 とは
反対側のまさかの側面を突き破って犯人登場
やだこの子強い…(物理的に)

とか思ってる間にチーム柊集合してた
今週はいつにも増してよくわからない映像だった
あ 犬峰くん歌い出した まではよかった
扉をバ-ンする辰巳くん
草むらから飛び出す卯川
だけでもよくわかんないのに
屋根の上の虎石がおもしろすぎて余計意味わかんなくなって混乱してるあいだにキメポーズ決まってた笑笑笑笑笑


虎石顔きれい かっこいい
ちょーさがしたんだけど〜〜 卯川かわいい
回収された犬峰まじで犬だった
====



おそうじに不満をもたない星谷くん
なんて広く澄んだ心を持っているんだ!
キラキラしてるぞ!!!

問題の写真のあった部屋にて
みてみてー!ベッドにあの有名なヒラヒラがついてるよ!
表現にとても親近感を覚えました。
それ以外言いようないよね!!!!!

チーム柊 が しょうぶを しかけてきた!!

卯川、ちゃんとお礼言って
辰巳様美しい
赤いの2人ほったらかして

俺避難させまーす(ポンコツ)!!
俺も手伝うー(緊張感なし)

気をつけて(*ノ´O`*)ノ

_人人人人人人人人_
> それフラグや! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あ、割れるー!!!!
その時那雪は→→→耳ふさぐだけ(><)
かわいいー!もう割れる確定だもんね!
さすがフラグたてるだけある!
みんな壺に駆け寄ってるのに那雪(><)

いま気づいたけど2人が足はめたの
ここに着いて初めに
触って割るなよ のとき天花寺くんが足引っ掛けた穴…
やだー!!!!そんなところまでつながっててー!!!!やだー!!!!スルメー!!!!!!


割れるってわかってたのに
値段聞いてはぁっフラッてちょっと那雪…恐ろしい子

先輩の声が聞こえて「とりあえず隠せ!」っていうの月皇くんなんだ意外笑
隠し方ヘタすぎる笑笑笑
焦る2人よりも那雪にズームしてくのおかしいなと思ったら「熊がやりました!(><)」

→あっち!←←そっち!→
急いでたみたいで(人みたいに言うな笑)
窓から→→→\鍵/!!
辰巳いい声で解説してるけど柊先輩も違和感を感じていない…ておかしいやろ笑
やり通すみなさんおもしろすぎたコントかな笑笑笑
先輩ものっかって急に 試されてる…!て気分にさせられたからすごい
しかも嘘までついてくれるなんて…
先輩が先輩しててかっこいい
でも先輩君ら高校生ちゃうよな…??

辰巳と星谷くんのやりとりとてもよかった
「俺たちの敵じゃない」っていうセリフがさらっと言われたけど聞いた側は全然さらっと感じなかった
キャラ相関図でこのセリフみてたのに本編で言われへんから辰巳くんのキャラふわふわしてたけど、
ここでか…!!しかも直接
みたことあるセリフやったからこそ聞き逃せないセリフになったのかな…

その直後に星谷くんが
「俺は 夢を諦める方法なんて知らない」って
これも宣伝とかでみてたセリフ
うわああ星谷くんよく言った(´;ω;`)

最後の辰巳くんの返事も最高(´;ω;`)
楽しかった、また…ってわたしは完全に星谷くんのセリフそのままの気分やった
辰巳くんは 「星谷(呼び捨て!)」って
トップを競い合うライバルに って(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
青春全部詰(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんまにいいシーンやった

先輩の「あの時」っていつ教えてくれるんやろう


学生の夏休みには宿題がつきものだよね
今週も綺麗にオチついたね
オチに限らずギャグとか青春してるとかこういうベタでわかりやすい表現からくるすっきり感が気持ちいいし、
わかりやすいからこそその先にみえる設定の深さに落ちるのかもしれないね…
どんどんハマるね…

寝ながらおにぎり食べるってどんなだよ
次回予告まで見逃せないようにつくってくるよね
来週も楽しみだなぁスタミュ!!