ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ セカンドドラマCD

2016/12/30

今回は何よりも新キャラ!先輩!!!!!
キャラ知れるしそれだけでももう聴けてよかった
1期振り返ってあの那雪かわいかったとか空閑画伯とか思い出したり
これからまた2年生育成枠目指してがんばる星谷くんたちみれるんだ……って2期への期待がすごい高まる
こんな期待値あげちゃって大丈夫です??????
すごいわくわくしてる楽しみだな〜~〜〜
チーム柊は名前しか出てこなかったけど、2期はどんな感じで星谷くんたちと絡んでいくんだろうか
桜会がほんとうに仲良しでそれはそれはかわいかったです。
なのに星谷くんたちの前だとやっぱり圧倒的な先輩な鳳先輩好きです。

遥斗さんたち4人も仲いいし、後輩からみてどううつるのか気になる。これから楽しみ!!!!!
2期4月とか待てない……
OVA含めおさらいしておこう……
特典CDも聴いて書いてないやつあるし整理しよ。
肝試しするやつが好きです。

は〜スタミュ〜〜〜好きだ〜〜〜

――
スタミュ in 座談会

反省会しよう!「俺様には反省することなんてない」→軌跡を振り返る「座談会」にしよ♡
那雪かわいい

入学式
入科オーディション
5人は仲良くなったよね!
成績の話
お披露目公演の話


星谷くんてめっちゃ勉強したらしいよ笑
「ミラクル星谷」
空閑シュウは遅刻したのになんで合格できたのか
天花寺くんひとりでバーガーのレジいけるようになった(*´ー`*)
空「楽しそうだな( ˙-˙ )」月天星那「あっ……!!!!」
ゆうきちゃんとつむぎちゃんにお礼のお手紙書いた
けど天花寺くんだけお返事が……笑笑笑笑笑笑

――
□月皇遥斗のマンションにて

し、新キャラきた………………!!!!!!
イケボ〜 めっちゃお兄さんに突っかかってくる
ブロードウェイの話は即決しました
魚住さんいわゆるツンデレですね
スポットライトにいる人間がしっかりしないと
お兄さんかっこいい……
遥斗世代の華桜会の!飲み会!!!!ぐえええたまらん詳細はよ
同じように柊先輩世代の飲み会ゆくゆくは星谷くん世代の飲み会まで末永くお願いいたします何卒……
「飲み会か〜」ってまだ開催もされてないのに集まるってわかっただけで無限に夢ひろがるわ……たまらんわ……

――
□鳳樹のマンションにて

鳳先輩の卒業式後のお話
鳳先輩「いらっしゃい」の破壊力
ぜーぜーはーはーしてる5人 笑笑笑
めっちゃいいとこ住んだはるんやな……

卒業祝いパーティのために先輩のおうちきたんだって
あの稽古場も、もうぼくたちの稽古場じゃなくなる……うっ切ない
卒業式のときはプレゼントを渡したらしい。空閑のイラストを添えて。空「力作だ」
星「空閑〜ピアノひいて〜」
鳳先輩のピアノも聴きたーい!
鳳先輩「お前たちも今日で俺から卒業だろ」
むり泣いちゃう
先輩後輩感最高……スタミュにはこれが必要……

――
□大学構内にて

チーム柊は例のワンワン軒でパーティしたらしい!
星谷くん憧れの高校生とは会えていませんよ、卒業させてあげなくていいんですか
(回想)星「黒い翼がバッサババババーン!!!って!」笑笑笑笑笑笑笑
暁の乗り物酔い設定かわいい
鳳先輩演出学科なのか……素敵 将来名演出家(監督?)になりそう
桜会は卒業しても忙しいんだね
2年生育成枠、しくみはわかるようなわかんないようなだけど設定きくだけでめっちゃ鳥肌
チーム単位の選考で5人しか立てないとか1チームしか選ばれへんやん!次こそスターオブスターにならねばならぬのか

――
□早乙女律のマンションにて

噂の新キャラ全員キター!!!!!
遥斗世代の華桜会集まった
律こいつやばい
双葉さんはかわいい担当らしい
アンシエント も綾薙学園の伝統
出たよ伝統……好きだよ
さっきからちょいちょい魚住さんの言う「裏切り」とは?
はわわわわわわわ「俺の鳳を」
最後ジャンケンとか笑
号泣とか笑笑笑笑
あかん魚住さん好きかもしれへん
卒業記念公演はやくみたい

――
□フリートーク

ランズベリーアーサーさんどんな細かいことを気にしてたんやろう……
森久保さんの先輩から教わったことふふってなった
鳥海さんの先輩笑笑笑笑笑


隅から隅までおもしろかったです。



====