ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

那多ここねさんのサイン会いってきた

2018/12/08

めちゃくちゃ好きな作家さんのサイン会にいってきました。
大満足しているのでいまから自慢します!

その1

コミックが出たばかりだったので油断していました。
突然のツイートでフリーズしたあと、5万回(盛)読み返したのを覚えています。

こんなん絶対行くやん!!!!!

その2

そうと決まればあとは早起きするだけ!
にはならなかった。。
行けるならお手紙とか書きたい。。なに書いたらいいの?
起きられるのか?!何時に着いたらいいんだ…

そわそわしたままなんとか渋谷に着きました。
渋谷の朝は思ったより静かでした。

その3

「サインしてほしいところを開いてください」って言われてすごい真剣にポストカード選んだ
カレンダーはすでに会社用と自宅用で2つあったのでポストカードだけ買いました。どれもかわいい(^o^)
直前までめちゃくちゃ悩んだけど、やっと決めて
なぞの緊張感とともにパーテーションの奥へ‥

f:id:toakuyon7:20181210021621j:plain:w400
じゃ~ん!!!

ご本人めちゃくちゃかわいいな!!ってことで頭いっぱいで、
何を話したか、何を話したかったかわからないまま終わりました。
けどすごい、手元にはサインされたポストカードが…!!
現実だったみたいです。
書いていったお手紙も渡せたみたいです。絶対に挙動不審だった。

「瞬推しですか??」って聞かれて、もちろん「はい」なんだけど決めるのすごいつらいです、みたいなことを話した気がする
ステッカーを推しの1枚だけもらえるって聞いてて、
「瞬ですよね〜」ってスッと出してくれたから「あっ‥けど4もかわいくてあわわ。。」
ってなってたらスッスッスッっとほかの子も前に出てきて
「テッテレー!!」(全部どうぞ!)と効果音とともにかわいいかわいいステッカーが手元に!!!
めちゃくちゃうれしい

さいごに

もらったステッカーパソコンに貼ろうと思ったんだけど、もったいなくてなかなか使えないので売ってください!!
買うから…布教用と保存用と自分で貼るように3つは買うから…送料とかかかってもいいから…!!
デフォルメもかわいいし、他のポーズとかもみたいし、大きさもいろんなやつほしい!

f:id:toakuyon7:20181216155150j:plain:w300


かわいい…わたしが乙女だったら押し花にしてる。。(?)

ともあれ早起きした甲斐のある大満足のサイン会を体験しました。
ロフトの方もカイロまでくれてありがとうございました。

名前入れてもらえるのほんとにうれしかった!!
普通の感想しかなくて申し訳ないけどとっても楽しい時間でした、ありがとうございました。