ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 第11幕

2015/12/15


もう11話…
3ヶ月はやすぎ

今週のスタミュさんは

お兄ちゃんかっこいい
お兄ちゃんほしい
那雪のぷにぷにほっぺ

の3本でお送りしました


今週も那雪かわいかった
ラストとかもう最終回みたいな空気出して(´;ω;`)
はやいよ(´;ω;`)

先輩に背中を押されたり
台風がきて舞台が壊れたり
仲間を励ましたり励まされたり
最終回へのこの空気感もいままでよーくよーく知っている王道の手法なのに
どうしてこんなにしっくりくるのかな
飽きたりうんざりしたりしないのかな

まっすぐ王道を外さない清々しさがいいのかな?
期待を裏切らないところが好きなのかな?
来週って本当に最終回きちゃうの?
けどここまでよかったから最後はきちんと終わってくれないといやだな

今回もカウキャッチから次回予告まで楽しかった~スタミュ
あー来週がまちどおしこわいいいいいいいい