ゆずのかおり

アニメ、マンガ、特撮、イベント/ライブなどなどゆずの感想を集めます。

スタミュ 3話まで

スタミュやばいな

今期はじまったばっかりだけど1番みてるわ
とりあえず那雪かわいい
簡単に頬を染める那雪かわいいそれをはじめに言っておく

2話の鳳先輩の威厳あるオーラかっこいい
ソロ曲の豪華さ ひとりでミュージカルシーンみたいなとこあったよ?!笑
曲終わった瞬間に現れてた いつからそこにいた・・・

チーム鳳、チーム柊ってきたときに思ったことちゃんと説明してくれてありがとう
チームいっぱいあるんだね(´・ω・`)
お芝居やってます みたいな稽古の話すごくいい
心の声とかほしたにくんの下手な演技とか
演出はベタだけどすごくかわいい・・・

デフォルメ顔たまらんかわいい
ギャグが強弱あって飽きません
かっこいいかわいいキラキラおもしろい
ほんと忙しいですね・・・
空閑くんはいつしゃべるのかな しゃべってないけど存在感はあるよね

忘れた頃にも那雪はきちんとかわいいを仕込んでくるよね
『もっと言ってほしいかも』じゃねーよかわいい!
曲も妖精さんかな?イルカさん好きなのかな?
天使おる・・・エンジェル那雪


3話は頭から那雪かわいいね
だから簡単に頬を染めるな那雪かわいいぞ
あらぬ妄想する那雪もなかなかかわいい


てんげんじくんは折れるの思ったより早かったな〜
ほしたにくんに懐くまでの流れがあざやかすぎてひれ伏した ほしたに様〜_(:3 」∠)_
わかりやすいツンデレ、ちょいアホ、赤、
…………嫌いじゃない
たびにゃんかわいいね!



空閑くんのセリフが増えた(∩´∀`)∩ワーイ
それにつられて新しいキャラしれっとしゃべったね
チャラ男か〜

このあとすぐ!も予告までキャラ満載ではじめからおわりまで密度高い
満足度高い